【トロとパズル】わくわく収穫スタンプカード開始!イベント内容とその報酬とは?

本日2019/11/28に,トロとパズルの新イベントがスタートしました.

イベント内容

パズルをクリアするとスタンプがもらえ,そのスタンプで様々なアイテムと交換できる仕組みです.1ステージパズルをクリアすると1つスタンプがもらえます.スタンプが押されたところのアイテムが報酬としてプレゼントされます.

とはいえレベルが高くなって詰んでるみなさーーん,これはつらいイベントですよね.私も結構最近詰まりぎみなもんで,このイベントは割としんどい内容になっています.

イベント期間

イベント期間は11/28~12/4となっています.

パズルレベルを全クリしている人向けに新ステージが解放されたようですが,そろそろ通常のパズルに詰まっている人向けにイベント専用ステージを追加してほしいものですね!

無限ハートについて

無限ハートは,無限ハートのところにスタンプを押された時点からスタートしてしまいます.ですので,次クリアしたら無限ハートもらえる!という段階では,時間に余裕のあるときにプレイするようにしましょう.無限ハートの30分を無駄にはしたくないですもんね!

それと,ハートは30分何回使っても減らないので,「今回うまくいってないなぁ」と思ったら容赦なくゲームを終了しましょう.うまくいってないなぁと思いながらも進めているとなんかクリアできちゃったというパターンもありますが,それをきにしてしまうとキリがありません.

また,30分しかないからと言って焦ると,これまたクリアできない要因になりますので,焦らず確実にプレイしましょう.

 

とりあえず私も今回のイベント頑張ります.

公式Twitterのツイートを貼っておきます↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です