【新イベント】サンリオコラボ第2弾開始!

ついにサンリオコラボ第2弾のイベントが始まりました!

マイメロディとクロミの魔法の温泉ツアー

今回もイベント専用パズルが用意されたステージです.

コラボキャラ

第2弾のコラボはあのマイメロちゃん!マイメロちゃんとクロミが天つ空町にやってきました!

少々ネタバレになりますが,マイメロディはトロと,クロミはクロと一緒に魔法の温泉を探します.

イベント形式

イベント専用パズルをクリアしてイベントアイテム(ラブリー湯めぐり手形)と交換する形式です.

交換所ではマイメロコラボ専用の報酬が用意されていますので,どんどんクリアして報酬と交換しましょう!

クリアするとゲーム内アイテムがもらえるステージもあります.

イベント期間

今回のイベントもサンリオコラボ第1弾同様,10日間(~4/9 13:59)の開催になっています.

天つ商店は引き続き販売中です.

パズル難易度

まだ全クリしていないので未知数ですが,ステージ選択画面でレベル間がやけに長い場所もありますし,いろいろと面白いステージがありそうです.

前回のレベル13より難しいステージはまだありません.全体的に「ムズかしい」が増えたって感じの印象です.ただ,クリアできるレベルの「むずかしい」なのでセーフです.

レベル6,8は思ったより苦戦してしまいました.

詳細わかり次第また追記します.

同時開催キャンペーン

今回のサンリオコラボ第2弾をクリアしあとに写真撮影ができます.そのときの写真(スクショ)をTwitterに上げると条件クリアでゲーム内アイテム全員にプレゼント!

さらに,一番多かったポーズをツイートした人の中から抽選10名にアマゾンギフトコード1万円分プレゼントされるそうです!

まずはパズルをクリアしてからなんですけど…

以下ソース↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です